お知らせ

投稿日:2023年6月13日

安心・安全に暮らせるように!万が一に備えた消防設備を!

消防設備に関する業務を得意とする業者をお探しのマンション・アパートのオーナーさまや管理会社さまはいらっしゃいませんか?

消防設備点検は義務である

万が一火災が発生した際、消防設備が未整備であったり定期点検が実施されていなかったりする場合には、消防法違反となり罰則が科せられてしまいます。
何より皆さまの身の安全のために、ぜひ欠かさず定期点検をお願いいたします。

実績豊富な弊社にぜひご依頼を

点検
「株式会社キムラ防災コンサルタント」は、ビル・マンションなどの建物を対象に、消防設備の修理、点検、メンテナンスのご依頼を受け付けています。
「消防設備を施工すれば終わり」ではなく、その後のアフターフォローも万全です。

弊社は、清須市や名古屋市西区をはじめとする愛知県を中心に実績を着実に重ね、おかげさまで多くお客さまから厚い信頼をお寄せいただいています。
皆さまが安心して過ごせる設備環境をお守りいたします。
消防設備に関するご相談は、弊社までお気軽にどうぞ!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

防災について

愛知県名古屋市での消防設備点検・防災はキムラ防災コンサルタントへ
キムラ防災コンサルタント
〒452-0917
愛知県清須市西堀江1442-2
TEL:090-6465-1768
※防災設備以外の営業電話はお断りします。

お知らせ

関連記事

防災対策は十分ですか?

防災対策は十分ですか?

愛知県清須市の『株式会社キムラ防災コンサルタント』では、消防設備・建築設備の消防点検や定期検査を積極 …

外部試験器

外部試験器

こんにちは、今日はマンションでの消防設備点検です。 共同住宅の場合、各個室毎の防火区画や耐火性能等の …

蓄圧式消火器

蓄圧式消火器

こんにちは。今日は消火器の話しなのですが、この写真のようなゲージのついた消火器を見たことありますか? …

お問い合わせ  防災について