お知らせ

投稿日:2023年11月6日

消防点検を得意とする業者をお探しならぜひ弊社に!

愛知県清須市の株式会社キムラ防災コンサルタントです!

消防点検をご検討中の方へ


火災はいつ起こるかわかりません。
火災が発生した場合、消防設備が正常に作動するかどうかが、被害の拡大や人命の危険に大きく影響します。
消防設備は、法令に基づいて定期的に点検を行わなければなりません。
消防点検は、消防設備の故障や不備を早期に発見し、修理や交換を行うことで、火災時の安全性を確保するための重要な作業です。
そのため専門的な知識と技術を持った業者に依頼する必要があります。
消防点検を行う業者は、消防法に基づいて認定された消防設備点検資格者でなければなりません。

弊社は、消防設備点検のプロフェッショナルです。
ビルやマンションなどの様々な建物の消防点検を行っています。
消防設備の専門家として、お客さまの安全と満足を第一に考えています。

ご依頼を受け付け中

弊社は、清須市を拠点に、名古屋市西区などの近隣エリアにも対応しています。
消防点検は、消防法に基づいて年1回以上行わなければなりません。
消防点検の期限をお忘れになっていませんか?
消防点検を得意とする業者をお探しなら、株式会社キムラ防災コンサルタントにお任せください!
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしています。

防災について

愛知県名古屋市での消防設備点検・防災はキムラ防災コンサルタントへ
キムラ防災コンサルタント
〒452-0917
愛知県清須市西堀江1442-2
TEL:090-6465-1768
※防災設備以外の営業電話はお断りします。

お知らせ

関連記事

加齢臭との孤独な戦い

加齢臭との孤独な戦い

こんにちは、 私は40代の♂なんですが、やっぱり年齢を重ねると気になるのが加齢臭、、 …

自ら行える消防設備点検報告

自ら行える消防設備点検報告

こんにちはー、ようやく少しずつ暖かくなってきましたね、 今回は以前コラムにて少し紹介させて頂いたので …

2月22日は猫の日

2月22日は猫の日

近所のファミマでただいま開催中のファミリーにゃ〜とフェア 猫に因んだにゃんとも可愛いパンやスイーツが …

お問い合わせ  防災について