お知らせ

投稿日:2023年6月13日

消防設備に関するご依頼は「株式会社キムラ防災コンサルタント」に

「消防設備の定期点検を依頼したい」
「安心して消防設備の修理やメンテナンスを依頼できる業者を探している」
このようなご要望はございませんか?
弊社であれば、そのニーズにお応え可能です!

ビルのオーナーさま、管理会社さまへ

消防設備
弊社は、これまでビルやマンションといった建物における消防設備・建築設備の消防点検や定期検査の実績を積み重ねてきました。
敷地の規模に応じて的確に設備を配置し、その後も定期点検を行なうことで利用者の皆さまに安全をお届けしています。
おかげさまで多くのクライアントさまより、厚い信頼をお寄せいただいています。

お気軽にご相談を

弊社では、消防設備のことがわからない方にも、なぜ必要なのか・どう始めればよいのかを一から丁寧にご説明します。
清須市・名古屋市西区など愛知県各地で実績を重ねる「株式会社キムラ防災コンサルタント」に安心してお任せください。
事前のご相談やお見積もりは無料です。
皆さまからのご相談をお待ちしています。

防災について

愛知県名古屋市での消防設備点検・防災はキムラ防災コンサルタントへ
キムラ防災コンサルタント
〒452-0917
愛知県清須市西堀江1442-2
TEL:090-6465-1768
※防災設備以外の営業電話はお断りします。

お知らせ

関連記事

進P型自動試験機能付き

進P型自動試験機能付き

こんにちは、最近はP型アドレッサブル感知器(PA)の設置されている物件も増えてきました 細かい事は省 …

初投稿

初投稿

お世話になっております。 皆様に少しでも活動を知っていただけるようブログもなるべく更新出来るよう頑張 …

【消防設備】「機器点検」と「総合点検」の違いって?

【消防設備】「機器点検」と「総合点検」の…

愛知県清須市を拠点に消防設備・建築設備の消防点検・定期検査を行なっている『株式会社キムラ防災コンサル …

お問い合わせ  防災について