投稿日:2023年2月2日

キムラ防災コンサルタントが選ばれる理由

こんにちは!
弊社は愛知県清須市に拠点を構え、名古屋市などの各地で消防設備・建築設備の消防点検や定期検査、防災に関するご相談などを請け負っている株式会社キムラ防災コンサルタントです。
弊社は、令和4年に設立したばかりの若い会社ではありますが、防災・消防のエキスパートとして10年以上にわたるキャリアがある代表を中心として、実績を着実に重ねてまいりました。
おかげさまでたくさんのオーナーさまから厚い信頼をお寄せいただいております。
今回のコラムでは、キムラ防災コンサルタントがお客様から選んで頂けている理由について、ご紹介させていただきます。
ぜひ最後までご覧ください。

ご提案からアフターフォローまで自社で行います

家
弊社では、ただ点検や施工を行うだけではなく、消防設備や建築設備がどのように機能し、どこの建物に必要なのかを分かりやすく、しっかりとお伝えしたいと考えております。
そのため、ご提案、施工からその後の点検まで、自社でワンストップで対応しております。
大切な命、建物を守るため、防災についてのお問い合わせや、消防設備・建築設備の消防点検や定期検査ついてのご相談は無料で承っております。
その後の施工や、アフターフォローも、一軒一軒、誠意と責任をもって対応しておりますので、多くのお客様に安心して任せていただけております。

防災について一緒に考えます!

弊社では、防災についての意識を高めるための取り組みに注力しています。
防災の目的は、災害が起きてしまったとき、建物と人を守ることを第一に、災害の発生を早期に感知し、発生を人々に知らせ、迅速な避難を助けて安全を確保することです。
弊社では、防災の取り組みのひとつとして、非常用発電機負荷試験を実施するなど、人命を預かる施設の所有者様や管理責任者様に、安心して運営できる防災設備環境をご提供いたします。
いつ起きるかわからない災害にしっかりと備える方法を一緒に考えますので、防災に対するご不安など、なんでもご相談ください!

キムラ防災コンサルタントへご相談ください!

て
いかがでしたでしょうか。
株式会社キムラ防災コンサルタントは愛知県清須市に事務所を構え、名古屋市をはじめとする西部エリアで、消防設備点検や建築設備の定期検査を行っております。
業界歴10年以上の代表を中心に経験豊富なスタッフが、建物の状況に最適で高品質なサービスをご提供いたします。
建築設備の定期検査や消防点検のご依頼、防災についてのご相談は、ぜひ弊社におまかせください。
弊社へのお問い合わせは、お電話もしくはお問い合わせフォームからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

防災について

愛知県名古屋市での消防設備点検・防災はキムラ防災コンサルタントへ
キムラ防災コンサルタント
〒452-0917
愛知県清須市西堀江1442-2
TEL:090-6465-1768
※防災設備以外の営業電話はお断りします。


関連記事

防災対策は十分ですか?

防災対策は十分ですか?

愛知県清須市の『株式会社キムラ防災コンサルタント』では、消防設備・建築設備の消防点検や定期検査を積極 …

2月22日は猫の日

2月22日は猫の日

近所のファミマでただいま開催中のファミリーにゃ〜とフェア 猫に因んだにゃんとも可愛いパンやスイーツが …

消火栓箱移設工事

消火栓箱移設工事

こんにちは 今回は食品工場内で冷蔵倉庫を新設する際に消火栓の移設が必要になった案件をご紹介します 元 …

お問い合わせ  防災について