お知らせ

投稿日:2023年6月21日

【消防点検受付中】ベテランの消防設備士が対応します

株式会社キムラ防災コンサルタントでは、アパート・マンションやビルなどを対象に、消防設備の定期点検を承っています。
今回は、「消防設備の定期点検で知っておきたいポイント」について解説します!

器具

消防設備の定期点検で知っておきたいポイント

ポイント1 点検の回数

6か月に1回行なう機器点検と1年に1回行なう総合点検の2つがあることを知っておきましょう。

ポイント2 罰則がある

消防設備の点検をしないと罰則があるので注意しましょう。

これらのポイントを押さえつつ、忘れずに消防設備の定期点検を実施してくださいね。
弊社には、消防設備の定期点検についてよく知っているベテランの消防設備士が在籍していますので、安心してご依頼ください。

弊社にお任せを!

ご相談からでも結構ですので、消防設備の定期点検をご検討中の方は愛知県清須市の株式会社キムラ防災コンサルタントにお問い合わせを。
愛知県名古屋市西区など愛知県内西部エリアからのご依頼をお待ちしています。

防災について

愛知県名古屋市での消防設備点検・防災はキムラ防災コンサルタントへ
キムラ防災コンサルタント
〒452-0917
愛知県清須市西堀江1442-2
TEL:090-6465-1768
※防災設備以外の営業電話はお断りします。

お知らせ

関連記事

大阪LOVER  part2

大阪LOVER part2

引き続き…. ホテルで湯船に浸かって体力回復 ギラつくネオン街を再び散策、、 先程の鶏天 …

消防設備点検の必要性とは?

消防設備点検の必要性とは?

株式会社キムラ防災コンサルタントでは、消防設備・建築設備の消防点検・保守・管理や定期検査のご依頼を受 …

喫茶店

喫茶店

こんにちは、今日は書類作成に追われて脳みそがショートしております、 癒やしを求めて喫茶店へ コンビニ …

お問い合わせ  防災について