お知らせ

投稿日:2023年9月6日

消防設備点検のことなら株式会社キムラ防災コンサルタントで決まり!

おかげさまで弊社は、アパート・マンションやビルなどの消防設備点検において多くのオーナーさまからお選びいただいております。
「消防設備点検を検討している」
「費用の相談をしたい」
このようなご要望がございましたら、ぜひ弊社へお声がけください。

誠心誠意を尽くして対応します

消火栓

弊社はこれまで、数多くの消防設備点検の実績を積み重ねてまいりました。
その実績をご評価いただき、今ではたくさんのオーナーさまにご愛顧いただいております。

私たちは、わかりやすいご説明をすることを大切にしています。
消防設備点検が必要だとわかっていても、「なぜ必要なのか」「どう始めればよいのか」がわからなければ一歩踏み出しづらいですよね。
そうしたオーナーさまのご不安にしっかりと寄り添い、わかりやすいところから防災のことを考え始めるきっかけをご提供しています。
点検はもちろん、アフターフォローも責任をもって対応しますので安心しておまかせください。

お問い合わせはお気軽に

避難はしごなどの消防設備点検のご依頼はございませんか?
事前のご相談・お見積もりは無料で承っておりますので、まずはお気軽にご連絡ください!
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

防災について

愛知県名古屋市での消防設備点検・防災はキムラ防災コンサルタントへ
キムラ防災コンサルタント
〒452-0917
愛知県清須市西堀江1442-2
TEL:090-6465-1768
※防災設備以外の営業電話はお断りします。

お知らせ

関連記事

初めてのタブレット

初めてのタブレット

ソフトバンクAirの機種変更をするためショップに行きました。 ついでにタブレットもいかがですかー、 …

初投稿

初投稿

お世話になっております。 皆様に少しでも活動を知っていただけるようブログもなるべく更新出来るよう頑張 …

ヤマハYB125sp

ヤマハYB125sp

このバイク、数年前に知人から譲り受けたのですが車両の状態があまりよろしく無かったので時間かけてちょっ …

お問い合わせ  防災について