お知らせ

投稿日:2023年4月10日

消防設備・建築設備の消防点検や定期検査はお任せを

弊社は、愛知県清須市を拠点に、愛知県内西部エリアで活動しています。
消防設備・建築設備の消防点検や定期検査のご相談を承っています。

お見積もり・ご相談は無料で受付中!


弊社には、消防設備・建築設備の消防点検や定期検査の実績が多数ございます!
その他、防災訓練・各種書類届出のサポート等にも携わっています。
どれぐらい費用がかかるのかご心配の方もご安心ください。
お見積もり・ご相談は無料で受付中ですので、この機会にお問い合わせを。

弊社にお任せを!

消防点検のご依頼はございませんか?
弊社は、堅実な点検を実施しておりますので、安心してご依頼いただけます。
ご相談からでも結構ですので、各種点検をご検討中の方は株式会社キムラ防災コンサルタントにお問い合わせください。
名古屋市や清須市などからのお問い合わせを歓迎します。
スタッフ一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。

防災について

愛知県名古屋市での消防設備点検・防災はキムラ防災コンサルタントへ
キムラ防災コンサルタント
〒452-0917
愛知県清須市西堀江1442-2
TEL:090-6465-1768
※防災設備以外の営業電話はお断りします。

お知らせ

関連記事

【名古屋市西区・清須市】消防設備・防災のご相談を承ります

【名古屋市西区・清須市】消防設備・防災の…

こんにちは。愛知県清須市に拠点を置き、名古屋市西区や愛知県西部を中心に活動する株式会社キムラ防災コン …

タワマン火災

タワマン火災

先日タワマンの一室で火災があったとニュースで流れていましたねー 住人の方がベランダがら心配そうにのぞ …

マンションの消防設備点検は必要?

マンションの消防設備点検は必要?

愛知県名古屋市などで消防設備・建築設備の点検や定期検査を行う株式会社キムラ防災コンサルタント。 今回 …

お問い合わせ  防災について