お知らせ

投稿日:2022年5月7日

ファステイング

こんにちは、私最近身体がダルいのと皮膚の炎症が酷くなってきましたのでデトックスの意味を込めて食事制限をはじめました。

元々アトピーもちなのでやはり普通の人よりかは食事には気を付けなければならないのですが、、やはり脂ギッシュな物と甘い物が多くなってしまいます。

しかしこの食事をしない行為は今の現代では中々の耐えがたい行為なんですよねー

美味しい物はコンビニ行けばすぐ手に入りテレビをつければグルメ特集~

ですが美味しい物は基本身体に良くない成分が多いです。不味い青汁とか漢方が身体に良いのと真逆で、コンビニの野菜ジュースとか

一見身体に良さそうですが、食品メーカーが飲みやすく美味しくした物は糖質がかなり多いです。。

なので何にせよ程々が一番です。

私に関しましては2.3日くらい水分だけで過ごす、(お茶か水のみ)をやると見違える程身体が軽くなり体調が良くなります。でもそのまま過ごすといずれ死んでしまいますので、、

水分は1日2リットル以上飲み、野菜と鶏肉のコンソメスープと豆腐や納豆を夜に食べます。基本日中は何も食べません。どうしても小腹が空いたらコンビニのカシューナッツをかなり咀嚼して食べます。あとお米少し、

といった内容がベストです。(もちろん個人差ありますよー)

でもこれ身体フラフラにならないのー、ってお思いだとおもいますが、2.3日すると何か食事しなくてもどうでもよくなってきます。(かなり個人差ありますよー)

若い育ち盛りの人は当てはまらないですが、中年になってきたらそんなにエネルギーも使わなくなると思います。

もちろん肉食いまくって長生きの人も居るのでそういった人はモリモリ食べて下さい!

あくまでも参考に、最近身体の調子悪いなーと思う方は試して見ても良いかもです

防災について

愛知県名古屋市での消防設備点検・防災はキムラ防災コンサルタントへ
キムラ防災コンサルタント
〒452-0917
愛知県清須市西堀江1442-2
TEL:090-6465-1768
※防災設備以外の営業電話はお断りします。

お知らせ

関連記事

火災について

火災について

最近ネットニュースで火事の記事をやたらよく見かけます、怖いと感じる方が殆どだと思いますが、、 でもあ …

消防設備点検はなぜ定期的に行なう必要があるの?

消防設備点検はなぜ定期的に行なう必要があ…

愛知県名古屋市などで、建築設備や消防設備の定期検査を請け負う『株式会社キムラ防災コンサルタント』です …

誘導灯取り替え工事

誘導灯取り替え工事

本日は誘導灯の取り替え工事を行いました。 昔の蛍光灯タイプで球切れしております、避難するピクトグラム …

お問い合わせ  防災について