お知らせ

投稿日:2022年5月7日

ファステイング

こんにちは、私最近身体がダルいのと皮膚の炎症が酷くなってきましたのでデトックスの意味を込めて食事制限をはじめました。

元々アトピーもちなのでやはり普通の人よりかは食事には気を付けなければならないのですが、、やはり脂ギッシュな物と甘い物が多くなってしまいます。

しかしこの食事をしない行為は今の現代では中々の耐えがたい行為なんですよねー

美味しい物はコンビニ行けばすぐ手に入りテレビをつければグルメ特集~

ですが美味しい物は基本身体に良くない成分が多いです。不味い青汁とか漢方が身体に良いのと真逆で、コンビニの野菜ジュースとか

一見身体に良さそうですが、食品メーカーが飲みやすく美味しくした物は糖質がかなり多いです。。

なので何にせよ程々が一番です。

私に関しましては2.3日くらい水分だけで過ごす、(お茶か水のみ)をやると見違える程身体が軽くなり体調が良くなります。でもそのまま過ごすといずれ死んでしまいますので、、

水分は1日2リットル以上飲み、野菜と鶏肉のコンソメスープと豆腐や納豆を夜に食べます。基本日中は何も食べません。どうしても小腹が空いたらコンビニのカシューナッツをかなり咀嚼して食べます。あとお米少し、

といった内容がベストです。(もちろん個人差ありますよー)

でもこれ身体フラフラにならないのー、ってお思いだとおもいますが、2.3日すると何か食事しなくてもどうでもよくなってきます。(かなり個人差ありますよー)

若い育ち盛りの人は当てはまらないですが、中年になってきたらそんなにエネルギーも使わなくなると思います。

もちろん肉食いまくって長生きの人も居るのでそういった人はモリモリ食べて下さい!

あくまでも参考に、最近身体の調子悪いなーと思う方は試して見ても良いかもです

防災について

愛知県名古屋市での消防設備点検・防災は株式会社キムラ防災コンサルタントへ
株式会社キムラ防災コンサルタント
〒452-0919
愛知県清須市萩野103番
TEL:090-6465-1768
※防災設備以外の営業電話はお断りします。

お知らせ

関連記事

豆苗

豆苗

こんにちは どえらいどうでもいい話しなんですが私、、 野菜炒めが大好物でして、、  閉店間際のスーパ …

連結送水管

連結送水管

こんにちは、 マンション等で設置されているこの様な設備 エントランスの横とかによく設置されています …

熊野本宮大社

熊野本宮大社

私毎年初詣では和歌山県の熊野本宮大社へいつも行きます。 何故かと申しますと占い師さんに貴方に合ってる …

お問い合わせ  防災について