投稿日:2023年2月20日

こんなことも承ります!キムラ防災コンサルタントの業務 

こんにちは!
愛知県清須市に拠点を構え、名古屋市などの各地で、防災に関するご相談、消防設備・建築設備の消防点検や定期検査などを承っております、株式会社キムラ防災コンサルタントです。
弊社は、防災・消防のエキスパートとして10年以上にわたるキャリアがある代表を中心に、実績を着実に重ね、おかげさまでたくさんのオーナー様から厚い信頼をお寄せいただいております。
今回は、キムラ防災コンサルタントはこんなことをやっています!という内容についてご紹介いたします。
キムラ防災コンサルタントってどんな会社?と思われている方は、ぜひ最後までご覧ください!

防災訓練のお手伝いをいたします!

家
いつ起きるかわからない災害から、大切な人命や建物を守ることができるよう、社員やご家族のみなさん、ならびにオフィスを守る手段について、防災のあらゆる観点からの解決策をご提案いたします。
消防法に基づく防災訓練や、防火管理者様へのアドバイス、防災についてのご説明など、幅広いサポートを承っております。
消防設備や防災に関する、事前のご相談は無料で受け付けておりますので、お気軽にキムラ防災コンサルタントへお問い合わせください!

各種書類届出のサポートをいたします!

建築物の維持保全を適正に実施するため、所有者などの責任者には、維持保全の義務が規定されています。
特に百貨店や旅館などの、不特定多数の大勢の人が利用する一定規模以上の建築物では、設備異常の見落としなどを防ぐため、有資格者による定期的な調査や検査を行う義務、その結果を特定行政庁に報告する義務があります。
キムラ防災コンサルタントでは、経験豊富な有資格者が在籍しており、しっかりと対応いたしますので、安心してお任せください。
また、消防署への届出書類作成なども承っておりますので、ぜひご相談ください。

キムラ防災コンサルタントへご相談ください!

お任せ
いかがでしたでしょうか。
株式会社キムラ防災コンサルタントでは、消防設備点検や建築設備の定期検査、防災訓練の実施などを行っております。
10年以上のキャリアがある代表を中心に、経験豊富なスタッフがお客様のご要望に柔軟な対応をいたします。
弊社では、建築設備検査定期報告業務についても、経験豊富な有資格者が承ります。
お客様からヒアリングを行った上で、現場の状況に最適なプランを作成いたしますので、ご安心ください。
建物の設備に関するお悩みや不安がありましたら、弊社ホームページのお問い合わせページからお気軽にご連絡をお願いいたします。

最後までご覧頂きまして、誠にありがとうございました。

防災について

愛知県名古屋市での消防設備点検・防災はキムラ防災コンサルタントへ
キムラ防災コンサルタント
〒452-0917
愛知県清須市西堀江1442-2
TEL:090-6465-1768
※防災設備以外の営業電話はお断りします。


関連記事

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 キムラ防災コンサルタントでは、営業・ …

消防点検を得意とする業者をお探しならぜひ弊社に!

消防点検を得意とする業者をお探しならぜひ…

愛知県清須市の株式会社キムラ防災コンサルタントです! 消防点検をご検討中の方へ 火災はいつ起こるかわ …

【この瞬間にも対策を】マンションの消防用設備点検について

【この瞬間にも対策を】マンションの消防用…

私たちは愛知県清須市を拠点に消防設備・建築設備の消防点検や定期検査を手がけている会社です。 さて今回 …

お問い合わせ  防災について