投稿日:2023年1月6日

株式会社キムラ防災コンサルタントってどんな会社?

こんにちは!
弊社は愛知県清須市に拠点を構え、名古屋市などの各地で消防設備・建築設備の消防点検や定期検査、防災に関するご相談などを承る株式会社キムラ防災コンサルタントです。
建物の管理者様には、消防設備点検をどこの会社に任せればいいか選べないという方もいらっしゃると思います。
今回のコラムでは、弊社を知っていただき、防災をお任せいただくメリットについてご紹介いたします!
ぜひ最後までご覧ください。

弊社の消防点検への意識

消防点検
消防設備は、設置ができていてもいざという時に確実に性能を発揮できなくては意味がありません。
そこで、正常に動作するよう日頃から点検をきちんと行なっていく必要があります。
一般的な火災の場合、わずか数分で手に負えないほど燃え広がることもあるため、迅速な初期消火が必要です。
一つ一つの点検に誠心誠意を尽くし、ご提案を通じて地域の安心・安全をお守りします。

幅広い業務内容

消防設備・建築設備の消防点検や、定期検査のご相談を受け付けております。
敷地の規模に応じて的確に設備を配置し、利用者のみなさまに安全をお届けします。
また、建築設備検査定期報告業務もお任せください。
経験豊富な有資格者が対応いたします。

防災訓練・各種書類届出のサポート等

災害に備えるため、社員(家族を含む)ならびにオフィスを守る手段について、あらゆる観点から解決策をご提案します。
消防法にもとづく防災訓練や、防火管理者様へのアドバイス、消防署への届出書類作成など幅広いサポートが可能です。
また、消防設備業者様に向けて連結送水管耐圧試験機の製作も行なっております。
認定等はありませんが、予算に応じてさまざまな機械設備をご提案します。
消防設備に関するあらゆるご相談を受け付けていますので、まずは一度株式会社キムラ防災コンサルタントにご連絡ください。

キムラ防災コンサルタントへご相談ください!

相談
株式会社キムラ防災コンサルタントは10年以上のキャリアがある代表を中心に、消防設備・建築設備の消防点検や定期検査のご相談を受け付けております。
愛知県清須市や名古屋市などを中心に実績を重ね、おかげさまでオーナーさまから厚い信頼をお寄せいただいております。
事前のご相談やお見積もりは無料で承りますので、お困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。
お客様からヒアリングを行った上でプランを作成いたしますので、ご安心ください。
建物の設備に関するお悩みや不安がありましたら、お問い合わせページからご連絡をお願いいたします。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

防災について

愛知県名古屋市での消防設備点検・防災はキムラ防災コンサルタントへ
キムラ防災コンサルタント
〒452-0917
愛知県清須市西堀江1442-2
TEL:090-6465-1768
※防災設備以外の営業電話はお断りします。


関連記事

非常放送設備

非常放送設備

こんにちは、 今回は消防設備の中の非常放送という設備をご紹介します この設備は比較的大きな建物に導入 …

蓄圧式消火器

蓄圧式消火器

こんにちは。今日は消火器の話しなのですが、この写真のようなゲージのついた消火器を見たことありますか? …

【この瞬間にも対策を】マンションの消防用設備点検について

【この瞬間にも対策を】マンションの消防用…

私たちは愛知県清須市を拠点に消防設備・建築設備の消防点検や定期検査を手がけている会社です。 さて今回 …

お問い合わせ  防災について