お知らせ

投稿日:2023年1月17日

業者選びで失敗しないためのポイントとは?

いざアパートの消防設備の定期点検を業者にお願いしようと思うと、どのように伝えたらよいのか、どのポイントを注意しないといけないのかなど、お困りの方も多いのではないでしょうか?

今回は、業者選びのポイントを簡単にお伝えいたします!

業者選びで失敗しないためのポイント

防災設備の重要性
■豊富な実績をもつ業者かをチェックする
■点検だけではなくトータルサポートができる体制がある
■見積書や契約書の内容が分かりやすい
■緊急時に迅速な対応をしてくれる

消火設備は常に作動しているものではございませんが、私たちの命と財産を守る上で重要なものです。
万が一の火災の際に「動かない」「使えない」では済みません。
上記のポイントをふまえて業者選びをすることをおすすめいたします。

お気軽にご相談を

愛知県清須市・名古屋市を中心に活動している「株式会社キムラ防災コンサルタント」では、消火設備の点検・整備・保守を行ない、利用者の皆さまに安全をお届けしています。
まずはお気軽に弊社までご相談ください。

防災について

愛知県名古屋市での消防設備点検・防災はキムラ防災コンサルタントへ
キムラ防災コンサルタント
〒452-0917
愛知県清須市西堀江1442-2
TEL:090-6465-1768
※防災設備以外の営業電話はお断りします。

お知らせ

関連記事

工場の貸主が行なうべき消防点検とは?

工場の貸主が行なうべき消防点検とは?

愛知県名古屋市などで、建築設備や消防設備の定期検査を請け負う『株式会社キムラ防災コンサルタント』です …

【消防点検受付中】ベテランの消防設備士が対応します

【消防点検受付中】ベテランの消防設備士が…

株式会社キムラ防災コンサルタントでは、アパート・マンションやビルなどを対象に、消防設備の定期点検を承 …

分譲マンションのお部屋の感知器増設工事

分譲マンションのお部屋の感知器増設工事

今日はマンションの一室で、感知器が無く未警戒となる部屋があり、そこに感知器を増設すると言った内容です …

お問い合わせ  防災について