お知らせ

投稿日:2022年7月8日

熊野本宮大社

私毎年初詣では和歌山県の熊野本宮大社へいつも行きます。

何故かと申しますと占い師さんに貴方に合ってるからと言われてから3回くらい行ってます。

でもコロナで2018年を最後に行けて無いので今年は行きたいなー(°▽°)

その前に目の前にある書類の山を退治せーへんと、、

写真は大斎原で元々こちらにまつられていたみたいです。鳥居を超えると少し草木が生い茂る場所がらあり、すごく背筋がゾクゾクするような神聖さがありなんか妖精がで出来そうな雰囲気があります。

鳥居もかなりの大きさです。ちゃんと出入りの際はおじきを忘れずに

参拝が終わったら近くの宿で温泉なんかも宜しいんじゃないかとー

皆様、人生に行き詰まったらこういった場所で感謝を伝える事で気持ちが楽になるかもしれないですよー

防災について

愛知県名古屋市での消防設備点検・防災はキムラ防災コンサルタントへ
キムラ防災コンサルタント
〒452-0917
愛知県清須市西堀江1442-2
TEL:090-6465-1768
※防災設備以外の営業電話はお断りします。

お知らせ

関連記事

ご存じですか?屋内消火栓の種類について

ご存じですか?屋内消火栓の種類について

株式会社キムラ防災コンサルタントは、消火器をはじめとする消防設備の点検や定期検査を請け負う会社です。 …

進P型自動試験機能付き

進P型自動試験機能付き

こんにちは、最近はP型アドレッサブル感知器(PA)の設置されている物件も増えてきました 細かい事は省 …

車検の代車

車検の代車

先日3年間乗ったスペーシアを売却して新たな作業車を購入しました。 ですが納期が遅いので車屋に代車を借 …

お問い合わせ  防災について