お知らせ

投稿日:2022年7月8日

熊野本宮大社

私毎年初詣では和歌山県の熊野本宮大社へいつも行きます。

何故かと申しますと占い師さんに貴方に合ってるからと言われてから3回くらい行ってます。

でもコロナで2018年を最後に行けて無いので今年は行きたいなー(°▽°)

その前に目の前にある書類の山を退治せーへんと、、

写真は大斎原で元々こちらにまつられていたみたいです。鳥居を超えると少し草木が生い茂る場所がらあり、すごく背筋がゾクゾクするような神聖さがありなんか妖精がで出来そうな雰囲気があります。

鳥居もかなりの大きさです。ちゃんと出入りの際はおじきを忘れずに

参拝が終わったら近くの宿で温泉なんかも宜しいんじゃないかとー

皆様、人生に行き詰まったらこういった場所で感謝を伝える事で気持ちが楽になるかもしれないですよー

防災について

愛知県名古屋市での消防設備点検・防災はキムラ防災コンサルタントへ
キムラ防災コンサルタント
〒452-0917
愛知県清須市西堀江1442-2
TEL:090-6465-1768
※防災設備以外の営業電話はお断りします。

お知らせ

関連記事

大阪LOVER

大阪LOVER

先週に引き続き、又々今週も2日間講習です 今回は消防ではなく建築設備の講習になります とにかく消防法 …

消防設備・建築設備の消防点検や定期検査はお任せを

消防設備・建築設備の消防点検や定期検査は…

弊社は、愛知県清須市を拠点に、愛知県内西部エリアで活動しています。 消防設備・建築設備の消防点検や定 …

目の前の焼肉屋さんで火事

目の前の焼肉屋さんで火事

こんにちは、 先日消防設備改修の現場で調査をしておりました、 すると2、300M先の木造のお店から何 …

お問い合わせ  防災について